無事に帰国しました! 第19回子どもたちのアラスカキャンプ

第19回子どもたちのアラスカ ルース氷河キャンプ
4/3 17:40 第19回子どもたちのアラスカキャンプ参加メンバーとスタッフは、全員無事 成田空港に帰国しました。
ご支援いただいておりますオーロラクラブ会員の皆さまはじめ、ご協力いただいている全ての皆さまに心より御礼申し上げますとともに、2015年のキャンプが無事終了しましたことを報告いたします。

以下、引率を担当したチーフスタッフからの報告です。
=====

入山初日の雪のあとはまずまずの好天に恵まれ、
スキーやそりをしたり、穴を掘ったり、
ミチオズロックに挑戦したりと、キャンプを楽しんでくることができました。
オーロラも、2日目3日目と見ることができ、
特に3日目深夜はHighの予報通り、かなり強いオーロラが出現しました。

実は氷河出発前日の夕方から小さなストームにつかまり、
深夜には風雪が強まって一瞬緊張が走りましたが、
ガスの合間をぬって下山することができました。

今回もこうして無事にキャンプを終えることができて、スタッフ一同、
心からほっとしています。また、私たちスタッフにとっても、印象深い、
楽しい旅になりました。
みなさんと一緒に旅ができて、ほんとうによかったです!

=====

写真はルース氷河でのキャンプを終え、下山する直前の記念写真。